②今日のお弁当☆濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


モニプラファンで当選して
頂いたのは

濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ✨✨

濃厚クリームチーズソースを食感の良い角切りれんこん入りかまぼこで包んだ磯辺揚げ。



早速使ってみました口笛

磯辺揚げが濃厚チーズによって
しっかりおかずになる❤💛

おつまみにもしたいくらい❤💛


ちーちくの磯辺揚げやんラブ



あと一品に困ったら
これは使えそう❤💛


めちゃつまみ食いしてしまいそうびっくり✨✨



これが食べたかった❤💛
かなり好き❤

れんこんも美味しい❤💛ラブ




















お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中