①豚めし☆時短おうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中





鈴鹿サーキットから帰ってきたら
急いで夜ご飯✨✨

時間ないガーン

お昼でお腹いっぱいだけど、
何か食べなくちゃ?






こんなときに助かる豚めし✨✨

モニプラファンで当選したばかりお願い❤💛


お皿にいれてラップをかけたらレンジで
チンするだけ✨✨

あとは冷凍しといた餃子を
焼いただけ滝汗


パパはラーメンも食べてた✨✨




豚めしって北海道なんだキョロキョロ✨✨

『北海道帯広の味 豚めし』

20日間以上熟成した三元もち豚のロースを使用。
甘辛い特製だれで帯広の「からめ焼き風」に仕上げた、
しっかり味の柔らかい豚肉がおいしさの秘密です。
グリンピースが彩りのアクセントに。




炒飯より濃くて
豚丼みたいな味お願い✨✨

豚が好きだから
嬉しい❤💛

グリーンピースが入ってて
(グリーンピース苦手びっくり)

結構入っててやだなぁと
思いつつ食べたら、


グリーンピースの豆の甘さが

豚めしに合ってるラブ✨✨


これなら食べられるわもぐもぐ✨✨





パパも普通に美味しい✨✨
とめずらしく褒めてた照れ







炒飯と豚丼の間みたいな
新しい味ウシシ


もっと、食べたかったなぁ笑い泣き❤💛