謹賀新年 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

明けましておめでとうございます。

 

 

 

今日はいいお天気です。

 

お正月といっても何も変わらない日常です(笑)

 

長男夫婦は京都にいますので、大みそかに顔を見せに来てくれました。

 

昨日は、長女夫婦が来てくれて、一緒にご飯を食べて近所の神社に

 

初詣に行きました。

 

元旦に食料調達に草津イオンに。

 

絶対に混むと思ったので朝一番に行ったのですが

 

すでに福袋購入に長蛇の列が!!

 

私は、今年もスタバの福袋落選(笑)

 

いつになったら当たるのだろうアセアセ

 

イオンには滞在1時間弱で食材調達で帰りましたが、

 

どんどん車が入ってきて。あっという間に駐車場もいっぱいでした。

 

早く行動して正解でした!!

 

 

家に帰ってご飯の準備をして。

 

正月は仕事しなくてもいいんですがアセアセ

 

時間あったので、もう一つの事業のアパレル発送の荷物が気になったので

 

郵便局に荷物を発送しに行きました。

 

郵便局が意外とすいていたので海外発送もすましてきましたキラキラ

 

初詣は近所の神社に長女夫婦と爆  笑

 

2024年はコロナの影響で出来ていなかった子供たちの結婚式があります。

 

長男夫婦。長女夫婦。2組ピンクハート

 

忙しい一年になりそうです。

 

仕事も、スタッフと一緒に頑張ります。

 

お客様、スタッフみんなが幸せで過ごせますように~

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

新年早々の地震。

 

被害が広がらないことを願います。

 

 

 

 

 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

通常の美容室ちょっと違った取り組みをしている

美容室です。

 

抗がん剤治療に伴う髪の相談やウイッグ相談。

 

高齢者や障害を持ってる方の訪問美容&サロン。

 

障害を持ってる子供さんのカット。

 

うつ病、パニック障害の方にも寄り添うサロン。

 

ヘアドネーション,出張着付けもやっております。

 

 

訪問美容は滋賀湖南エリア。甲賀など他のエリアもご相談くださいニコニコ

サロンは完全予約で営業しています。

 

髪の毛でお困りのことがあれば、お気軽に連絡してみてください。ドキドキ

 

ホームページはこちら

 

きれいやプラスワン