守山市にオープンしたパン屋さん | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

今日は地域の情報ルンルン

 

守山市にオープンして気になっていたパン屋さん。

 

4eyebakery(フォーアイズベーカリー)さん。

 

動物性不使用のパン屋さん。

 

動物性不使用と聞くと、硬くて、食べにくいイメージだったんですが。

(私の個人的なイメージ)

 

 

びっくりしました。

 

美味しすぎて(笑)

 

小麦の本来の香りや、味が感じられて。

 

 

 

 

たくさん購入したのですが。

 

どれも美味しい。表現が難しいんですが

 

ふわふわで、でもしっかり噛み応えがあって。

 

体が喜ぶパンって感じです。

 

オーナー優しさがそのままパンに反映されてるって感じ。

 
場所もわかりやすく。守山駅からも近いです。
 
駐車場はないのですが。市営の駐車場がたしか30分無料?
 
そこに車止めると徒歩1分かかりません(笑)
 
守山は美味しいパンの激戦区。
 
こだわりな4eyebakery(フォーアイズベーカリー)。
 
足を運んでみてくださいピンクハート
 
Instagramもされています。
 
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

当店ではヘアドネーションもやっております。

 

抗がん剤治療に伴う髪の相談やウイッグ相談。

高齢者や障害を持ってる方の訪問美容&サロン。

障害を持ってる子供さんのカット。

うつ病、パニック障害の方にも寄り添うサロン。

出張着付け。

など、

通常の美容室ちょっと違った取り組みをしている

美容室です。

 

訪問美容は滋賀湖南エリア。甲賀など他のエリアもご相談くださいニコニコ

サロンは完全予約で営業しています。

 

髪の毛でお困りのことがあれば、お気軽に連絡してみてください。ドキドキ

 

ホームページはこちら

 

きれいやプラスワン