2021/12/17 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

一気に寒くなりましたね~
 
風も強いし、底冷えします。
 
数日寒くなりそうなんで暖かくしてお過ごしくださいね~
 
今年もあと少し。
 
美容室&訪問美容は一番忙しい12月。
 
ほぼ年内の予約はいっぱいになってきました。
 
ありがたいことです。
 
いいお正月を迎えるためにも、寒さに負けず仕事頑張ります(笑)
 
今日は、新しい福祉施設様にご挨拶にお伺いしたり。
 
サロンワークしたり。
 
事務仕事したり。
 
休憩にBTSの音楽聞いたり(笑)
 
充実した一日でした。
 
写真は草津のおすすめカフェのランチ。
 
自宅を改装した可愛いカフェで、美味しいコーヒーや
 
ランチがいただけます。
 
 
草津のバローの近くです。
 
このパスタ。ジャガイモが入ってるんです。
 
美味しかった~
 
 
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

当店ではヘアドネーションもやっております。

 

抗がん剤治療に伴う髪の相談やウイッグ相談。

高齢者や障害を持ってる方の訪問美容&サロン。

障害を持ってる子供さんのカット。

うつ病、パニック障害の方にも寄り添うサロン。

出張着付け。

など、

通常の美容室ちょっと違った取り組みをしている

美容室です。

 

訪問美容は滋賀湖南エリア。甲賀など他のエリアもご相談くださいニコニコ

サロンは完全予約で営業しています。

 

髪の毛でお困りのことがあれば、お気軽に連絡してみてください。ドキドキ

 

ホームページはこちら

 

きれいやプラスワン