差し入れありがとう♡ | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

早い!ボーっとしてたら2月の10日になってた(笑)
 
私は、Instagram、Twitter、facebookもやってるので
 
気が付いたらブログ放置してるあせる
 
反省!!反省!!
 
ブログを楽しみにしてくれる人もいると信じて(笑)
 
たまには更新します。
 
優しいお客様にたくさん差し入れいただきました。
 
手作りのお味噌に手作りのグラノーラドキドキ
 
たねやの栗ようかんドキドキ
 
ミスタードーナツドキドキ
 
マイルド辛ラーメンドキドキ
 
皆様ありがとうございましたニコニコ
 
 
どれもおいしかったのですが、正月から韓国ドラマにドはまり中の私。
 
ドラマの影響で辛ラーメンファンなのですが。
 
辛いの若干苦手で(笑)
 
このマイルド辛ラーメン、めっちゃ食べやすかった。
 
ちょうど去年の今頃、初韓国旅行に行く予定でした。
 
パスポートも10年でとって、めっちゃ海外旅行に行く気満々で(笑)
 
子育ても終わったので、これからは悠々自適にと思っていたところの
 
コロナガーン
 
いつになったら韓国旅行に行けるんだろう~
 
しばらくは、韓国ドラマを辛ラーメン食べながら韓国行った気分を味わいますニコ
 
ちなみにこのマイルド辛ラーメンは、業務スーパーで売ってるみたいです。