福岡で仲間集合 | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

 

ばたばたしていて、9月の頭に福岡に行った時の写真アップしてませんでした。

 

福岡に行った目的は、福祉理美容をしてるチームきれいやの仲間に会うため。

 

なかよし女子チームで太宰府天満宮にも行きました。

 

おしゃれなスタバにうれしくなって写真撮ってたら、かなりの観光客の方が写真撮ってました。(笑)

 

image

メニューはスタバなんですが、めっちゃオシャレ。

 

福岡は泊りだったんですが、お魚がおいしくて、明太入りのだし巻き卵も絶品でした。

 

イカなんて透き通ってて、まだ動いてました。

 

image

 

チームきれいやの仲間で、これからもっと良い福祉理美容の議論をしました。

 

皆さんの想いが形になると素敵だと思います。

 

色んな考えや、アドバイスいただきました。

 

これからのプラスワンの福祉訪問美容に生かしていきます。

 

そして、全国の仲間からのお土産がずら~っと並びました。

 

全国を旅行してる気分になりました。

 

image

 

私が出張で仕事を離れる間も、

 

滋賀でスタッフが完璧に仕事をしてくれるので安心して集中できます。

 

次は、まだ行ったことない鹿児島の仲間のもとへ行けるように

 

頑張って仕事します(笑)

 

 

お気軽にぽちっとしてライン登録してくださいね。

 

友だち追加数