タック目川・シニアハウス様オープンです | 福祉美容師ブログ ~滋賀~

福祉美容師ブログ ~滋賀~

椅子が一個の貸し切りプライベート美容室と、訪問美容きれいやでキレイと笑顔をあなたにお届け~
髪の悩みは福祉、介護の勉強をしている福祉美容師にお任せください。
ブログは仕事の事より地域ネタや食べ物ネタが多めです(笑)

栗東に新しく出来たタック目川・シニアハウス様のご紹介させてもらいます。

サービス付き高齢者向け住宅です。

草津駅から車で7分。閑静な住宅街にいよいよオープンです。

外観はこんな感じで、すぐにわかります。

タックって(ありがとう)っていう意味があるんですってラブラブ素敵!!






皆さんが食事される食堂も明るくて広くて清潔感いっぱい。



フクロウの置物が素敵で写真撮ってたら、うちのスタッフが後ろでポーズとってました(笑)



トイレも広々です。

居室のトイレはカーテン式になってるので車いすでも楽々。

モデルはうちのスタッフです(笑)






お風呂の横には理美容のサービスを受けてもらいやすいようにシャンプーボールがついています。

これならパーマや、カラーやシャンプー心地よく出来ますね。

きれいやが訪問理美容を担当させていただきます。

スタッフ一丸となって

タック目川さんの理美容がきれいやさんで良かったわ~って言ってもらえるように頑張ります。


10月1日オープンで現在平日9時~17時まで随時見学会されてます。

詳細のせときますね

タック目川・シニアハウス

滋賀県栗東市目川1325

☎077-553-2600

詳しくはホームページで→タック目川様ホームページ