ご覧頂きありがとうございます☺️

最近入浴後にスキンケア始めたロゴスです🍁

肌の見た目も髪の毛整えたり服を整えるのと

同じ用な感覚で身だしなみとして取り入れて

みようかなと思ったのがきっかけですニヤニヤ

お陰様でカサカサなくなったデレデレ

と言うのも私肌が元々弱いんで!

理容室の顔剃りされたら一日中ヒリヒリするタイプ❕


はい!

我が家のお風呂の使用ですが

泉北ホーム標準の

Panasonic オフローラ

1620タイプ ワイド浴槽

を選んでます!



泉北ホームはオプションが元から多彩で

1616タイプだと美泡湯が元から付いてるプランも選べるのですが風呂場を少し大きくしたかったので

オイルヴェール美泡湯はオプションとして付けました❕


美泡湯を選んだ経緯はコチラにあるので

割愛します!興味のある方はドゾッ!


そして1年使った結果ですが

未だに入浴時は使い続けてますが‼️

正直《オイルヴェール》は要らない!

普通の美泡湯だけで良かったです真顔

と言うのも


 

コイツが無駄に高い!

そして

オイルヴェール美泡湯か美泡湯だけのオプション費用が確か3~4万違ったんですがその価値なし!

普通に湯船に直接オイル混ぜて要れるのとカバーに要れて使うのとの違いが分からんです真顔


なので一年間使っての感想は

美泡湯だけだと優秀だがオイルヴェール美泡湯にグレードアップする必要はなかったです🤣


画像の用に白濁してとても気持ち良いことには変わりありませんし
何より皮脂がめちゃくちゃ取れて風呂上がりのさっぱり感が爽快です(個人の感想です)CMちゃうけど注釈いれたったニヒヒ


後、今の時期は特に身体が芯から暖まってるのか

ポカポカが長続きします

なんなら41℃設定だと湯上がりまだ暑い笑い泣き



ではこの辺で👋