お久しぶりな更新ですな。 | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

ワークショップ enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

何か気が付けば前回の更新から2か月半くらいたってる爆  笑

 

バタバタしてたからね。

 

このブログもどっぷりコス垢になっちゃってるけど、

 

今回も変わりなくイベントやら撮影やらの写真載せとく。

 

お休み中で特に報告することがないからねてへぺろ

 

 

黒執事併せの時の写真

 

 

う~ん、デスサイズが欲しい

 

以前、造形してくれる方が見つかりそうだったんだけど、ホントにお願いしてもいいのかな?

 

アンダーテイカーのカマって作るの結構大変じゃないですか?

 

って知らんがな(笑)って話?ww

 

 

イベントの時はびーほのちゃんに撮っていただきました。

 

こんな感じで

 

 

素敵な写真をありがとうラブラブ

 

 

帰り際で前髪が崩れてる爆  笑自撮りも載せとくか

 

 

遅くなりましたが、イベントで一緒にお写真を撮ってくれた方々ありがとうございました。

 

みんなとても素敵でしたラブ

 

イベントはマスクつけたり外したりが大変だけど、

 

みんなを生で見られるから幸せだラブ

 

そー言えば、”を”を WO って発音するの愛媛だけらしいねびっくりマーク

 

Oらしい。違和感~笑い泣き

 

でも、キーボード打つときは、「WO」で「を」だよね?

 

愛媛でも接続語の時だけだよ?たぶん

 

だってヲタクはOTAKUって言うもん。

 

大阪に住んでたことあったけど、みんな”を”を”お”って言ってたのかな~?気が付かなかった爆  笑


 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓