夏なのにクルーウェルせんせーwww | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

ワークショップ enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

もう7月も半ばになっとる~

 

今年も半分終わった、早いね

 

もう夏休みになるやん

 

めっちゃ関係ないけど

 

今日の撮影いけなかったから前回の撮影の載せてみる爆  笑

 

 

もうね、ベストの真ん中のボタンかけ忘れとんのよ爆  笑

 

後半でやっと気づいた

 

どうすんのこれ?

 

撮影の時に誰か気づこうよ

 

すっごいキメッキメの顔しとるけど、ボタンかけ忘れてるからね笑い泣き

 

どっか抜けとんよな~

 

 

花びら散らすのはアーニャに手伝ってもらいました

 

 

花びらがコートと頭にめっちゃ着くから面白くてオフショ撮ったカメラ

 

この格好だからスタジオのスタッフさんが

 

温度ガンガンに下げてくれた

 

優しいキューン

 

夏にする格好ではないww

 

 

加工後の写真も載せとこーかな

出来上がりはこうなる↓

 

TWISTED-WONDERLAND

 

Divus Crewel

────────────────

仔犬ども、始めるぞ

────────────────

 

 

うん。中の人の面影なし笑い泣き

 

さて、30日の併せもどうなることやら

 

 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓