色が変わるサンキャッチャー♡のお問合わせ | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しい♡もママの楽しい♡も叶っちゃう

赤ちゃんとママのお教室 AND baby


いつもありがとうございます。aya

 

 

 

「大目玉セールで~す!」

 

だって、なんか怒られそうだな爆  笑

 

目玉セールよりもさらにお得ってことなんだろうけど。

 

宇和島人なら知っている『しんばし』にて。

 

チョー独特なアナウンス流れるよね。

 

言い回し?イントネーション?

 

しんばしだって分かる爆  笑

 

 

 

それは置いといて、

 

昨日書いたサンキャッチャーの記事を見て

(その記事はこちら↓

アレキサンドライトみたいに色が変わるよ♡

 

色が変わるやつだけのサンキャッチャーないですか?

 

ってさっそくお問合わせが

 

ありますよんドキドキ

 

 

 

 

 

日中と夜でイメージが変わります。

 

こちらの商品は、

 

色が変わるパーツ以外はクラッシュとクリアのみを使用しているので、比較的大人しい印象のサンキャッチャーになります。

 

あっちなみに、オレンジ色のライトの下だと

 

太陽光があたった時と同じパープルだよ。

 

 

 

今のところ

 

直売とminneから購入できます。

 

こちらはセールやってません爆  笑

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y