アレキサンドライトみたいに色が変わるよ♡ | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市 
赤ちゃんの楽しい♡もママの楽しい♡も叶っちゃう

赤ちゃんとママのお教室 AND baby


いつもありがとうございます。aya

 

 

サンキャッチャー作ってますドキドキ

 

作ってて思い出したんですが、

 

先日の元気フェスで

 

私が娘ちゃんに店番を任せて、ふらふら~とブースめぐりして遊んでいる間に

 

サンキャッチャーを買って頂いた方に

 

言い忘れた事が・・・

 

色が変わるんですビックリマーク

 

蛍光灯の下だと水色↓が

 

 

太陽光が当たると紫色↓に

 

 

変わるんですドキドキ

 

アレキサンドライトみたいでしょラブ

 

イベントでは太陽光が当たってたから

 

紫っだったのが、

 

帰ってみたら水色でびっくりされたかと、、、爆  笑

 

変色を楽しんでくださいドキドキ

 

 

 

AND baby LINE@ ID:@pxb8564y