京都9レース、京極特別。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

さてと。そろそろ寝るか、の前に、お馬さん。ほんのり、少しだけ。


土曜日。京都。雨は? 降るとしても、15時とかから? 知らんけど。ふむふむ。前日からの名残、次第ですか。なるほど。


えーとですね。なんか気になるレースが。京都9レース、京極特別。3歳上2勝クラス、ダート1900m、定量。レース時、ダートは、やや重か、良か? ま、パサパサまではいかんか? 知らんけど。


バンドマスター。ダート(2、3、2、0)。ダート1900m(2、0、1、0)。で、近2走、京都ダート1900m(やや重)で1着、阪神ダート1800m(良)で2着。これがですね、両レースとも、5番枠なんですな。ほいで今回もなんと、5番枠。こういうのって、来ませんか? ん? あ、さいですか。


はい、バンドマスターから。手広く。単勝。相手本線は、タッチャブル、クリノ、ツウカイ、ディープ。以下、ネイチャー、レッド、パーサヴィア、フルングニル、シュプリンガー。


録画用のハードディスク整理してたら、2014年1月3日オンエアの『マツコ&有吉の怒り新党 お正月スペシャル』が、ポツンと残存。うわ! なんか、しばしぼーっと見てました。いやぁ、人に歴史あり、やねぇ。ハードディスク、“テラ”つーのがいくつかあって。いいかげん整理せんと。ただ、そのまんまBRに焼くつーのができない状況(仕様)で。ま、そのうち何か考えますかね。


さ、寝ますかね。目覚まし、掛けて。と。ぷしゅー。