ダービー。スト。そして、うわ! スイカゲームで、シンメトリー。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

東京優駿(ダービー)は、買い(orえ)ませんでした。アタシの考え方では、とてもぢゃありませんが、頭は当てられない結果でやんしたな。ぬーん。


お馬さんの組合のスト、なんかねぇ。ダービー前日にねぇ。労働者の“権利”なんで、理解はしています。突入を決めたのは、関東労、美駒労、関西労、ですか? 全馬労は、今回ちがう、と。


えーと、関東労は1000名強? 美駒労は100名強? 関西労は200名強? ですか? ちょっと前の資料ですが。ちなみに全馬労は1000名弱? ですか? 調教師の先生がパドックでお馬さん引いてたりしてはりましたな。とにかく、いろいろうまいこといくこと、願います。“うま”だけに。


で、夜な夜なプレイ中の、『スイカゲーム』。奇跡的にシンメトリーになりましたので、投稿してみまふ。



お~、シンメトリー。