烏丸ステークス。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

ヘンな時間に寝て、生活時間、ずたぼろ。しかして、そろそろ寝んと。


一応、お馬さん。


今回の重賞、さっぱりわからんピ。ほんだば、京都第9レース、烏丸ステークス。4歳上3勝クラス。芝2400m、外回り。ハンデ戦。


登録馬発表のときから、気になるお馬さんが。いまして。


烏丸ステークス、でしょ? 烏丸通りて、京都駅あるでしょ? 2番枠、ジューンアヲニヨシ? アヲニヨシ? あをによし、19200系? 京都奈良大阪? 乗りたいわん。ワン! 犬!


馬柱を見ますれば。詳細は略ですが、ジューンアヲニヨシには、複数の左右“挟み”状態も、あり、と。んで、京都芝、走る、と。ローテ的には、休み明けまあまあ走って、で、次走好走パターン……なんですが。今回休み明け気味なんですが。康太騎手騎乗で好走重ねたお馬さんです。なんとか今回、2着、3着には、と。できれば、1着も、と。


全馬の単勝複勝のオッズを1時間間隔くらいで観察しとりましたが。複勝は売れとるんですよ。単勝オッズも、まあ活発気味? みたいで。アヲニヨシさん。


ほんのり鉄ちゃんでもある、アタシ。今回の烏丸ステークスには、アヲニヨシがフィットする? てなもんで、ジューンアヲニヨシから。軸として。ですが、ま、一応単勝も。相手本線は、マコト、フルール、ケイアイ。以下、シホノ、サンセット、ロード、エメヴィベール。


もう、なんか雰囲気、夏なんすか? かんにんして、おくれやすぅ~。


眠。眠眠。