ゆうきです。

 

今日は報告と考えたことをぼちぼち書いていこうかと思います照れ

 

まず、、、

 

動画配信プラットホーム「Buzz Video」にてフォロワーが1000人を超えましたラブ

→Buzz Videoのご視聴はコチラ

 

パチパチパチパチーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

Youtubeは現在3000人弱の登録者がいます。

→YouTubeのご視聴はコチラ

 

 

併せて4000人もの視聴者やフォロワーを抱えるようになりましたおねがい

「素晴らしい」「為になる」「おもしろい」などありがたいお声をたくさん頂くようになりました笑い泣き

感謝感謝です。

 

 

 

上の写真をもちろん見てわかるように相互登録なんか一切行ておりません(-"-)

 

 

ぼくは基本自分から誰かに絡むことはしませんww

そもそも「相互」や「フォロバ」は基本全く意味のない行為だと思っていますので、正々堂々と自分のコンテンツに魅力を感じてくれている人達と交流をしたいと感じていますニコニコ

 

 

なので、視聴者さんやファンの方々はもちろん名前を覚えていますし、丁寧にコメント返しをします照れ

 

 

 

話しが反れそうなんで戻しますと、、、

 

最近始めた新企画の「血糖値実験」がバズったんですwwびっくり

1日で1万再生を超える稼働を見せてくれています笑い泣き

→バズった動画

 

 

そもそもバズリ動画は爆発力がありますが、

一時的なものです。

 

YouTubeでも3日で10万回再生の奇跡の動画を産みだしましたが、こちらも今ではチョロチョロとしか再生されません。

Youtuberはこういった動画を定期的に生み出しては普段はボチボチ、、、これを繰り返します。。。

 

 

 

とは言えバズると嬉しいもんです照れ

 

YouTubeでは目先5000人、1年スパンで1万人を目指していきますニコニコ

Buzz Videoも同じように2本柱で頑張っていきたいと思っていますチュー

 

 

=========

 

また、最近ではnoteというブログのようなプラットホームでも力を入れています。

恐らく1年以内にnoteのユーザーが爆発的に増えると踏んでいます。

 

 

何故か?話すと長くなるので話しませんが、各業界のインフルエンサーがこぞって流れ込んでいるからです。

これは、YouTubeにも同じ挙動がみられています。

 

あ、また話がそれてしまいましたが、、

ぼくのnoteでは、ダイエットの事以外もチラホラ書いたりしていますのでそちらも良ければどうぞ。

→noteはコチラ

 

 

 

Twitterやインスタなんかも毎日1投稿以上やっていて、凄まじいSNS狂と化していますww

それぞれのプラットホームでフォロワー1万人!!

 

 

ここを目標に毎日何かを更新していきますチュー

 

とりあえず、今回は報告と決意表明みたいな感じでしたww

 

それでは、、また照れさよーならっ爆  笑

 

 

===============

↓↓noteでもダイエットの発信をしております

note/ゆうき@ダイエットの自動販売機

 

 

↓↓ダイエット以外の悩みも募集していますウインク
(”ラジオネーム”も併せてお願いします)

 

 

↓↓ダイエットの個別コンサルはコチラから照れ
 
↓↓Youtubeチャンネルのご視聴はコチラおねがい
 
 
↓↓LINEでもダイエットの情報配信しています爆  笑
友だち追加