↓↓ダイエット以外にも恋愛や人間関係の悩みも募集していますウインク
↓↓必ず「アメブロから」とわかるようにお願いしますてへぺろ

 

↓↓ダイエットの個別コンサルはコチラから照れ

 

 
↓↓Youtubeチャンネルのご視聴はコチラおねがい
 
↓↓ダイエットの情報をこちらで配信しています爆  笑

友だち追加

 
 

 

はいゆきですみなさんコツコツダイエットやっておりますか本日も皆様から寄せられたダイエットに関する疑問に疑問や質問にお答えしていきたいと思いますそれでは行きますゆうきのダイヤ取れないということで中変な音オープニングなっちゃいましたね本日も外で収録していますのでもしかしたら雑音が入るかもしれませんがすいませんご容赦くださいということで今日のダイエットに関するご質問はこういったご質問ですお米があまり好きではありませんなのであまり食べませんダイエットに向いているのはお米パン麺類のうちどれになるのでしょうかというご質問ですまあダイエットで言うと糖質っていうことなので GI 値で考えていきましょう子が一致で考えてみるとですねこれ三つに大きく分けてるんですがご質問者様はお米パン麺類ていう感じですねでもですね例えばご飯より

 

 

家が低い麺とかもあるんですよ実はねあのパスタ乾燥パスタっていうのは G 小麦粉麦っての使われてるんですけどそれはご飯より半分ぐらい少なかったりとかそばとかねそういったものはご飯より GI 値が低いとかっていうのはありますので一概年目んだから誰かいたんだから高いお米だから低いとかっていうそういったものはね明確な線引きって言うんだよないんですよねだからこう米はダイエットにいいですよとか麺類はダイエットにいいですよっていうのは言い難いところありますなので GI 値の表みたいのがあるんですよあのネットで検索すればわかります GI 値ご飯とか GI 値麺とかうどんとかっていう感じで GI 値何々みたいな感じで調べると GI 値が出てきますので試合が低いものを摂取していけば血糖値が上がりづらくても太りづらいのかな

 

 

ふうに思いますけどまぁねもし気になるのであればそちらの方行って頂いたらいいのかなっていうに思いますまああの炭水化物に言えばまたん水化物限定で言えばですね真っ白いものはですね血糖値を上げるという風に言われています例えば白米ですねとかうどんとかって言うの種類じゃないですかそういったものは血糖値を上げるようなタイプが多いです後はねそばとか玄米とか五穀米っていうちょっと色がついてあるものはあの血糖値が上がりづらいとかっていうような子大まかなね迷惑もありますのでまそういったものだと結構分かりやすかったりしますねうんそういったものを使ってみてくださいはいということで毎年毎年車の荷台トレード大地に関する疑問質問にお受けしますをお受けしますね私としてください