先週、ワンポイントで入ってくれたSYさん。若くて可愛い。とても明るくて素直な性格。しかも、たぶんエロいと思う。そこで、確かめることにした。

先日、水木金のシフト予定だと言っていたので、早速、予約を入れて再訪した。

やや早めにお店に到着。予定時間まで待っててとAIKママに言われながら、突き当たりの狭い畳部屋へ案内された。

「いつものコースで良いですか♥️」

様子見だから60mにするか悩んだ末、期待を込めていつもの90m8kのコースをママにお願いした。

待つこと10分くらい。
予定時間になると、SYちゃん登場。
目が合うと、ニッコリ。今日の服も可愛くて似合っている。

「来てくれてありがとうございます♥️」

前回は15分と短かったので、今日はどうしても来たかったと伝えたら、またまたニッコリ♥️

指圧の強さは、とても弱めでスタート。頑張って精一杯力強くお願いしたら、力強くできるではないか(^-^)

外は涼しいのに部屋が少し暑かったので、かけたタオルを取ってもらい、生で指圧してもらいました。すると、SYさん、最初は手を洗った直後で冷たかったが、とても温かくなって、ふんわりした感触がとても気持ち良い。

こで、AIKママからSYちゃんに、何やら指示が出されていた。「リンパのみ聞き取れた」が、想像するに、このお客の評価基準はリンパだから、お願いだから少しサービスしてあげて。てなところだろう。

おしりまで指圧してもらった時点で、脚をキャンセルしたら、

「オイルしますね♥️」

オイルはどんな感じかなと思ったら、手つきがリンパだった。後ろからSKB。お尻をサワサワ。後ろからSKB、お尻をサワサワの繰り返し。あまりにも単調なので、仰向けになりたいなと思ったら、

「蒸しタオル取って来ますね♥️」

タオルをもって戻ってきて、全身をきれいに拭いてくれた。

「仰向けになってください♥️」

前回のたった15分で感じた、「この嬢はエロい」感覚が、現実になった。

最初はサワサワ、神Pの周辺を行ったり来たり。

続いてCKB攻撃。私はCKB派ではないので、そこはあまり感じないと伝えると、

「固くなってますね♥️」と継続。

この店は横スカ神Pなので、成長と共に何がはみ出るのが常。

柔らかくて温かいSYちゃんの手に酔いしれていた次の瞬間、事故レベルを越えた感触に(*_*)となった。

それからは、まな板の上の鯉。大胆な手の動きは、どんどんエスカレートしていく。

横に座った時に寛容度を確認したら、かなり大丈夫な様子。でも気づいたら横から股の間に移動。

その間も両手を休めることはない。
しかし、楽しい時間はあっという間に終わるもので、

「そろそろ終わりの時間です♥️」

延長できるか聞いたら、

「確認してきますね♥️」と一旦退出。

1分後に戻ってきて「大丈夫でした♥️」

30m4kの延長をお願いした。

SYちゃん、手を洗ってきたようで、

「手が冷たくなった。ごめんなさい♥️」

と、一生懸命手を擦っている。オイルを多めに手に取ってリンパ再開。

志向を変えて、添い寝スタイルをリクエストすると、素直に応じてくれて、顔の横にSYちゃんがどアップに。

近くで見ても綺麗な顔をしているのがわかる。
じっーと眺めていたら、上目使いで目を合わせてくれた。そのまま抱き締めたくなるが、全身オイルまみれなので、あそこを膨らませるばかり。

このままだと理性が危ないと思い、股の間に離れてもらった。パンツは二枚重ねの見せパンだが、股関越しの眺めは最高だ。

延長の30分たっぷり、SKBオンリーのマッサージを受けて、親子ともども大満足。

再訪は間違いないが、初回からフルスロットルだったので、次回はスローペースでお願いしたいと思う。

帰り際にAIKママから「どうでした?」と聞かれてので、ママが指示してくれたから、彼女頑張ってくれたよ。最高でしたと伝えました。

AIKママのおもてなしに感謝した一日でした❗