久しぶりに新橋方面での仕事が入った。そろそろ行こうかなと思っていたら、AIKママから、可愛い新人が入るから来てとお誘いが❗

念入りに計画して、仕事の調整を終えて、折り返しの連絡を入れたところ、

「ごめんなさい。その時間は予約が入っている。2週間くらいに前に入ったばかりのNちゃんはどう?」と、予想外の回答が。

折角段取りしたから行きますねと返事をしたのが、そもそもの不幸の始まり。

いつも通りの90m7.5kのコースをお願いして、着替え終わったところにNさん登場。

可愛い子かな?と期待したが、全く愛想がない。スタイルはまあまあ。

うつ伏せで指圧が始まる。肩の辺りの押し加減は良かったのだが、腰になったとたん、力が緩んだ??

ここで気づいた。ここまで、お釣りを手渡されたときに言われた「よろしくお願いします。」以外は、一言も話していなかった。

「もう少し強めでお願いします。」「はい」

会話終了。指圧の力も変わらず、時間だけが過ぎていく。

すると無言のままオイルマッサージに入った。

マッサージというよりは、オイルを塗っているだけ。
この時点で外れを確信して諦めた。

足のマッサージを断って、オイルマッサージを

蒸しタオルは背中半分と両足にかけてくれた。背中に一枚では流石に足りないだろうと思いつつも温もりに浸ろうとしたら、背中以外のタオルを全部剥ぎ取られ、背中の一枚で拭き始めた。

仰向けになり、まずは、CKB攻めから。暫くしても延々とCKB攻め。

「すみません。そこ気持ちよくないから」と止めていただいたところ、SKBのためか、腰の横から足の間にポジションチェンジ。

すると、うちももを撫で始めた。

また、繰り返しなでなで。

もっとももの付け根付近をお願いしますと言ったら、突然、

「そこはできません❗」

流石に我慢できず、10分くらい残して、終わりにしてもらいました。

予定時間より早く終わったから、AIKママが慌てて登場。事情を説明したら、他の子で15分指圧のサービスをするからと呼んでくれたのが、本日からお勤めの、可愛い新人Sちゃんだった。

ママの言うとおり確かに可愛い。スタイルもよく、OPIもたぶんDくらい。

不幸中の幸い、おそらく予約されていたお客さんの時間を削っての対応だと思われ、とても恐縮したが、嫌な気分を一瞬で忘れさせる対応に感謝した。

うつ伏せになって、指圧をしてもらうつもりが、

「オイルにしますか、リンパにしますか♥️」

当然、リンパをお願いした。すると、股の間からSKBを遠慮ぎみにマッサージ。

「こんな感じで良いですか?教えてください♥️」と嬉しいお言葉が。

10分の間に男心をくすぐるテクニックを伝授。

水木金が出勤日だというので、来週予約することを約束して、最後は「お疲れさまでした♥️」とハグされた。

可愛い顔で、スタイルもよく性格も明るいので、人気者になりそうな予感。指圧の技量は不明だが、次に会うのが楽しみになった。