昨日、突然連絡があった。

「久しぶりね♥️」

得意先廻りをしていたので、「今忙しいから」とつれない返事をしたにも係わらず、

「来られるときにお願いします♥️」

そう言われては行くしかないですね。

いつもなら、AIKママに連絡して予約するのだが、お店に電話しても会話が成立しない。

仕方なく、お店に直行した。

お店に到着したら、「誰にする?」と聞かれたので、
「SRちゃん」と言い終わらないうちに、奥の畳部屋に案内された。

隣の部屋から接客中のSRちゃんの声が聞こえた。相変わらず元気そうな明るい声だ❗

そうこうしているうちに、「ゆっくり着替えてくださいね♥️」とお隣が終わったようだ。隣の部屋を出たら、入り口のカーテンを少し開けて、口👄の動きで

「まってて♥️」

お客さんを見送って、戻ってきた。
いつもの90m8kをお願いした。
紺の上下、下はキュロットミニスカート。裾がレースなのでおしゃれな服装だ。

休みの間にマッサージの練習をしたのか確認したら、「全然!」と言い切られた。また、

「お客さんからセンスがないと言われた♥️」とあっけらかんとしていた。

お休みする前に教えた技を復習したいと、いつものようにマッサージ教室のスタート。

肩甲骨から腰のストレッチを念入りに練習したが、すぐ忘れるんだろうな。

続いては、リンパの練習。
どこをどうしたら(スケベな)お客さんが喜ぶか。この一点に絞って裏も表も。
途中で慣用度も確認したが、何も変わっていなかった。

途中から眼鏡をはずしていたが、改めてガン見したところ、お休み前より「美人」になっていた。前から眼鏡がない方が良いと思っていたが、マッサージの腕が上がれば、親父殺しは間違いない。

しかし、エロさでは先日お休みに入ったMMちゃんには及ばないだろうな。こればっかりは、お客さんの性格にもよるので、やり過ぎてトラブルにならないことを祈ろう。

追伸:
爽でマッサージの腕前はナンバーワンだと思っていたKKちゃんが辞めていたらしい。大好きだったので残念だ❗