爽健には以前お世話になった人がいた。Rさん。
家庭の事情である日から帰り時間が17:00になって、それ以来、ご無沙汰していた。

先日、YMさんに入ったとき、終わってお茶を飲んでいたら、Rさんが「久しぶりね♥️」と声をかけてくれた。

本当に久しぶりだったが、全く変わることなく可愛かった。その素敵な笑顔が忘れられなくて、今日、指名しようとしたら、不覚にも名前が思い出せなかった。

お店に到着して、ママに確認しようとしたら、生憎ちょっと出掛けてるとのこと。困っていると、対応してくれた嬢が王様ハウスにいたYMさんを呼んでしまった。

Rさんがいなければ帰るつもりだったけど、彼女を前にして帰るとも言えず、そのまま、オイル60m7kをお願いした。

腰を中心に施術してもらって、すっかり良くなった。
仰向けのテクニックも相変わらず上手だが、60mでは流石に時間が足りなかった。

施術を受けながら、Rさんの情報を聞き出したところ、今日は家庭の事情で早帰りしたとのこと。

誠に残念だが、こんなこともある。

帰り際にママにRさんの出勤シフトを確認して店を後にした。

中途半端になったので、結局、梯子することに。

続きは・・・。