Gさん、爺さんではない。

AIKママ一押しの人気者、GカップのRNちゃん。漸く指名できました。

折角なので90m7.5k(初回指名代無料)をお願いしました。

黒のパツパツミニワンピで登場したRNちゃん。第一印象は、伝説のMIちゃんっぽいなぁ。

見た目がエロい。本人に確認したところ、OPIは、確かにGカップだそうです。

OPIに関しては、かなり慣用なRNちゃん、実際に触らせていただきました。

ただ柔らかいだけのOPIではなく、弾力があって、かなり好みのOPIでした。

さてさて、マッサージ前のチェックを一通り終えて、まずは指圧からスタートしました。

力強く、ツボを的確にヒットする、かなりの腕前でした。腰とお尻が痛いと伝えると、ゆっくりしたリズムで真っ直ぐ押すタイプの指圧スタイルでしたので、かなりの高得点。

しかし、RNちゃんのことをもっと知りたくなったので、気持ち良い指圧を終わりにして、直ぐにオイルマッサージをリクエスト。

背中から腰、お尻にかけて手や肘を使って施術するタイプでした。また、手が熱くなるタイプで、指圧の時から予想していましたが、この季節でも手の温もりだけで気持ちよさ100倍でした。

先を急いで足のマッサージをパスしたら、

「では、リンパしますね♥️」

RNちゃん、伝説のMIちゃんを思い出させる、かなりのテクニシャンでした。

健全店なので、直接攻撃はありませんが、最初から意識的に事故るので速攻でFB。特にうつ伏せでのSKBは良かったです。

仰向けになってからも、その攻撃スタイルは変わらず、最後まで興奮MAXでした。

蒸しタオルでJr.もきれいにしてもらって、終了しました。時短することなく、一生懸命な施術に満足しました。

着替え終わって、冷たいお茶を部屋に持ってきてもらったときに、ありがとうのハグサービス♥️

・・・・、RNちゃん、

ハグされるまでは気づかない程度なので、近づかなければ大丈夫ですが、脇の下が少々・・・。

残念ながら再訪はないです。あくまでも個人的な判定ですが・・・。