愛子ママから「可愛い新人が入ったから来て♥️」と嬉しいラブコールを受け、仕事を速攻で片付けて急いで新橋へ向かった。

生憎、大好きな畳部屋が満室だったので、久し振りのベッド部屋へ案内された。

ママに頼まれて、新人さんの技量について評価しなければならなかったので、いつものスケベ親父は封印された。

神Pに着替えているとMKさん登場。真っ裸を見ても全く動じない。お顔は綺麗系。スレンダーな体型に赤いワンピースが似合っていた。・・・どこかで見たことあるかも・・・(結局、誰に似ているのか思い出せず)

うつ伏せになって、まずは指圧から。最初、弱めでスタートしたので強めでお願いしたところ、まずまずの力だったが、やはり体重の軽さは否めない。

しかし、ツボは把握して要所は押さえていたので、普通に気持ち良かった(^-^)v

肩からふくらはぎまでじっくり施術した後、タオルケットをお尻の下まで下げてオイルマッサージの開始。

ごりごりしていた肩を中心に慣れた手つきで施術が進む。時折、頭の方からお尻にかけて、スーっと手を伸ばすストロークは実に気持ち良かった。

しかし、ん?だいぶ時間が経っている気がするが、リンパはないのか心配になった。

下半身に入ってから急にサワサワ系の手つきになったので、どうやらリンパマッサージに入ったようだ。

片足カエルで両手を使ったSKB攻撃。時折両手で足の付け根を持ち上げるので、自然と腰が浮く。

蒸しタオルでオイルを拭き取ったら、待望の

「あおむけになってください♥️」

仰向けになって、こちらも戦闘体制に入ろうとしたら、腕を捕まれ腕のマッサージを始めた。気持ちいいのだが、

リンパはさっきので終わり??

腕のマッサージが終わったら、お腹のマッサージへ。

どうやらこれで終了らしい・・・、いや、男には終われない戦いがある!と思い、SKB辺りをもう少しお願いしますと伝えると、おもむろにタオルケットを外して、CKBとお腹、SKBと流れるように始まった。

しかも、際を指先でコリコリしはじめた。この指使いがかなりエロい。目が合うと「フフッ」と微笑んでくる。
気持ちいいですと伝えると、

「ありがとうございます♥️」と満面の笑み。

でも悪魔の囁きが・・・

「時間ですね」

特に延長を勧めることもなく、淡々と蒸しタオルでフキフキしてくれた。

「お疲れさまでした♥️」

可愛い笑顔で言われて終了した。

出勤は基本的に、月水木金の13:00頃からのようです。

帰り際、ママに「水曜日も来てくださいね♥️」とリクエストされたので、もう一度お試ししてみようと思います。