1ヶ月帰国していたSさんが帰って来た。

仕事をさっさと片付けて、予約した時間に指定されたマンションへ。

お店で予約したあと、Sさんに予約したことを伝えると、「今日のマンションは初めてだと思うけど、わかる?」とメールが来た。

受付のお兄さんに確認したから大丈夫だと伝えたら、

「初めてじゃなかったね。ごめんなさい」と心配事は無くなったようだ。

マンションに到着してお店に電話しても誰もでない。部屋はわかっているので、そのまま部屋に向かった。

インターホンを鳴らすと、ドアがカチャっと開いて、新しいユニフォームを着たSさんが、いつも通りのクールな微笑みで迎えてくれた。

「久し振りね♥️」

彼女が国へ帰る数ヵ月前からご無沙汰していたので、本当に久しぶりだった。

「コースは?」90m12k(指名料込)をお願いした。

服を脱ぎながらお互いの近況を話して、またお店に電話をするが、誰も電話に出ない。何かおかしいなと思ったら、仕事の相手先に電話していた。(@_@)
(電話に出てくれなくて良かった❗)

気を取り直して正しい電話番号にかけると、直ぐにお兄さんが出たので、部屋の中からマンションへ到着したことを伝えた。

泡泡洗体もあるのだが省略して、セルフシャワー。

部屋にもどって、マットにうつ伏せになり、まずは指圧から。変わらず力強い施術だ。健全店のレベルに任せていると、

「オイルする?」キター!!!!!!・・・が、その前にイチャイチャタイム。両腕を引いて抱き寄せると、Sさんの顔が目の前に。

「わたし太ったよ♥️」そんな感じはしないと言うと、「3kg増えた❗」と悲壮感漂う表情で、胸を張っている。確かにOPIが若干大きくなったかも(^-^)

しばらくお互いに横になって、もみもみ、プニプニと遊んでいたが、「オイル使うね♥️」と最終局面へ。

( ´Д`)=3はーはー気持ち良くなっていると、いつも通りに呼吸を合わせてくれるので、自然と気分が高まる。

予告なしに噴火🌋したら、「良かったの?」と微笑んでいた。

セルフシャワー後、「時間あるよ♥️」ということで、腕のマッサージと頭のマッサージをお願いした。

頭のマッサージの最中に、あまりの気持ち良さに眠ってしまったようで、「終わったよ♥️」と起こされるまで夢の中だった。

90分は長いようで短いが、マン個タイプは落ち着けるから好きだ。再訪確定です❗