腰が痛い状態が続いて、真剣にマッサージを受けたいときに指名するKKさん。

90m8kの指圧、オイル、リンパのスペシャルをお願いした。

マッサージ重視の時はベッド部屋に限るので、この日もベッド部屋を選択。

「辛いところはどこですか?」
「腰とお尻。特に腰をお願いします🙏」
「わかりました♥️」

KKさん、このお店では若手新人に分類されるが、マッサージの腕前はベテラン級。というか、私好みだと思います。

特にうつ伏せの状態で、両足をクロスさせて、足の間に自分の足を挟みながらの腰とお尻のマッサージは気持ち良い(^-^)

指圧の心地よさもさることながら、自動的に密着しているKKさんの太ももに癒される。

見た目も性格もクールなため、小心者のおやじは「オイタ」は怖くて試したことがない。そのため、太もも密着と、お尻の後ろ辺りに座って腰のマッサージをする時の感触がたまらないのです。

「オイタ」をしようとすると、身体のどこかに変な力が入って、マッサージ効果を台無しにすることが多いが、KKさんに対しては大人しくしているので、指圧効果は抜群です。

では、なぜリンパマッサージをメニューに入れるのか?
答えは「会話をしたいから」です。たまに違った声が出ることもありますが、仰向けでゆっくり話すと心が癒されます。

もう少し仲良くなったら、違う展開も期待したいくらいな好みのタイプなのですが、それは違う方に任せることとして、困ったときのお助けウーマンとして活躍していただきたいと思っています。