久し振りに休暇。午後から出掛ける用事があり、待ち合わせが新橋に11:40分という事で、朝一マッサをお願いしようと愛子ママに連絡するが返事がない。

開店時間は11:00だから、30分でもお願いしたい気持ちだが、無情にも時間だけが過ぎていく。

仕方がないので、直接お店に行ってみようということで、階段を上がり入り口の前で誰か来るのを待つことにした。

そこに漸くママから連絡が入った。スタッフの出勤時間はみんな11:00だから待っててと言われ、待っていると、第一号MM2ちゃんご出勤。

「キャー!」と悲鳴をあげられたが、お客さんだと認識されて、店内に入れてくれた。

「誰か予約ですか?」「MM5ちゃん」
「部屋はどこにしますか?」「ここで」と一番奥の畳部屋に入った。

着替え終わった頃にMMちゃん登場。
「着替えるからちょっと待っててね♥️」
私服でも良かったが、あっという間に着替えて戻ってきた。

リンパマッサージ30m4k+0.5kを支払う。

時間が無いので、仰向けスタート。
ただひたすら、鼠径部付近をグリングリンしてもらった。

少々強めでお願いしたので、あっという間に気持ちよくなった。MMちゃん、流石のテクニック。

「久し振りに会えて嬉しかったよ😃」と嬉しい一言をいただいて、終了。

気づけば、あっという間に4人くらいお客さんが来られていて、出勤したスタッフは全員待ち待機ゼロのようだ。

朝早くから繁盛しているなと感心しながら階段を降りたら、お昼ご飯を食べに?出掛ける方々も。

いつも夜の部専門でしたが、昼の部も楽しいことがわかったので、また、朝一マッサを受けたいと思います。