朝一にお店の前で待っていたとき、一番乗りで出勤した嬢がMM2さんかと思い込んでいて、愛子ママから連絡をもらったときに、MM2の名前があったので、即答した。

その時のほぼ素っぴんの顔が可愛くて、期待してお店に到着して部屋で着替えていると、「よろしいですか?」と入ってきたのは、初見の方でした。(>_<)

この時点でテンションが下がりましたが、これも一つの出会いだと思い、いつもの90m7.5k+0.5kのスペシャルをお願いした。

指圧の力加減は、弱めだったので、強めをお願いしたら、しっかり強めにしてくれた。特に腰とお尻をいつものようにお願いしたら、実に良い感じ。

途中からオイルになったが、しっかり強めに施術してくれるので気持ち良い(^-^)

背中から肩にかけてグイグイと圧を加えながらの施術なので、個人的には「痒いところに手が届く」感覚だった。

ここまでは何の問題もなかったが、突然それは始まった❗

サワサワ攻撃である。くすぐったいし、時間の浪費だと思っているので、直ぐに止めてもらい、蒸しタオルタイムを挟んで仰向けに。

まずは、太ももの上部、しばらくして、太ももの上部。
流石に、鼠径部あたりを指して「この辺をお願いします」とリクエストした。

しかし、見事に事故ゼロ。
性格や腕の良さは認めるが、次に期待するものがないと再訪はないかも。