昨日に引き続き、新橋へ。
昨晩、帰り際にママから「この子が新人です」と紹介され、本日、予約が入ってないから来てとのリクエストがあったので、指名して凸しました。

お店に到着すると、ママに出迎えられ、右側の一番奥のベッド部屋に案内されました。外に面している部屋なので、雨の日以外は気持ち良いのですが、生憎、この日は雨。窓はしっかり閉められていました。

直ぐに、お目当ての新人眼鏡っ子SRさんが登場。少し会話しただけで、日本語がかなり上手だとわかる話っぷり。いつもの90分をオーダーしたところ、初顔合わせのため、指名料なしの7.5kをお支払い。

まずは、うつ伏せになって指圧からと思ったら、流石、新人さん、壁際のベッドを中央へ移動させないから、右手の行き場がない。仕方なく、一旦立ち上がって、ベッドをセルフで部屋の中央まで動かしました。

気を取り直して指圧スタート。
(  -_・)??押されてる感じがしない・・・

もっと強めにお願いしますと伝えても、力加減が変わらない。

「上に乗っても良いですか?」

小柄な子なので「どうぞー❗」

漸く、人並みの指圧がスタートするが、微妙に体重が軽いため、足踏み特有のじっくりじわじわ効いてくる感覚も少ない。

「気持ち良いですか?」「そうでもない」

という事で、「オイルをお願いします」となり、

腰とお尻をお願いしたところ、手つきが怪しい。
リンパマッサージに突入したようだ(^-^)v

「どうしてほしいか言ってくださいね」

そんなことを言われたらへへへ(゜_゜)

「あーして」「こーして」「これでいいですか?」「良い感じです」などとリンパマッサージの王道テクニックをおさらいした。

ここまでずーっとうつ伏せだったので、「そろそろ疲れた😩」とアピールして仰向けに。

SRさん、よく見たら可愛い顔をしている。
試しに眼鏡を外してみたが(彼女の手がオイルでベトベトだったので)、👓が無くても可愛い印象は変わらない。

新人ですが、「ここに来る前はどこかにいたの?」と訪ねたら意外な答えが帰って来てビックリ( ´゚д゚)

あの有名店に勤めていたが、お客さんが、ごっついおじさんばかりで、非力な彼女に合わなかったので、ここに来たのだそうです。

新橋も指圧好きなごっついおじさんは多いけどな・・・。

そこで、非力でも何とかなるマッサージの仕方を伝授。
どこまで伝わったかは不明ですが、実践できるかどうかは、次回試してみます。

そんなこんなで時間を費やしたので、リンパマッサージの検証が中途半端。自ら延長を申し出て、検証開始。

前のお店も健全店だったので、その域は出ることがないが、先ほど伝授したテクニックを駆使してまずまずの動きでした。個人的にはもっとアグレッシブに攻めてほしいのですが、初対面ではこんなものかなといった印象でした。

検証も終わったので、再び逆マッサ開始。何と彼女、腰にコルセットを巻いている。指圧で力を入れ易くするためだと言ってましたが、腰の凝りもかなりのものでした。

その為、マッサージの指導を兼ねて、腰とお尻を丁寧にマッサージしてあげましたが、若いのにパンパンでした。

マッサージの技術は勉強が必要な感じですが、可愛い子好きのおじさんには、どストライクだと思います。

リンパのテクニックと日本語は十分なので、オイル+リンパコースで会話を楽しみたい方にはお勧めです。

以上、新人さんの検証報告でした。