週末に誓った「良心」をどこまで実践できるのか、週の始め月曜日である。

腰の痛みが酷いので、仕事を早々に切り上げて愛子ママに「マッサージの上手な嬢」をリクエストすると4名ほど候補をあげられた。

予約の都合で新人のKKさんに決定した。

到着すると、ベッド部屋が満室。いつも変わらず盛況だ。一番奥の畳部屋に案内されるとKKさん登場。ママから「若いよ」と聞いていたが、その通りだった。

「何分にしますか?」「腰が痛いから指圧60m」「オイルも良いよ」「指圧60m」で、30k+0.5kを渡して、全裸で神P待ちをしていたら「(自前の)パンツでうつ伏せね」と言われ、さっさと脱いだパンツをはいた。

まずは、肩から。相当固かったので、じっくりとマッサージ。力強く、ツボを的確に捕らえ、かなり上手い❗

背中も肘を使ってグイグイと攻められ、本命の腰に到達。右から左から後ろから前から、体勢を変えながら30m以上格闘してくれた。

足も丁寧に施術して、うつ伏せのみで終了。

上半身を起こすと、「まだ、少し痛みがある」感じがしたが、今日は帰ろうかなと思っていたら、愛子ママから悪魔の囁きが・・・「KKさん、予約があるから、YIでもう少しどうですか?オイル?」

「お願いします❗」即答でした。

暫くしてYIさん登場。OPIしか目に入らないラブ

そのまま凝視していたら、「うつ伏せになってくださいね♥️」の一言で観賞終了。

腰が痛いと伝えて施術開始。

オイルを手で温めてから、背中にジワーっと広げられ、導入部分から「気持ち良い照れ

背中から腰周辺、膝からお尻にかけて、流れるように、かつ、力強い施術は実に気持ち良い照れ

足のつけね付近では、思わず腰を浮かせてしまうが、リンパではないので、深く入り込むことはない。

60mうつ伏せのまま、しっかり解された。

今回は合計120m施術を受けたのに、二人の顔をほとんど見ていない。

やはり、仰向けコールのある「リンパ」が良いのかなとも思ったが、初日を無事にクリアした。

次回は最初からオイルにしよう❗