海外逃亡から帰国して、中1日して疲れが出たこと。新年度のバタバタと新人スタッフへの研修等で、身体も心も疲弊してので、ママに連絡してみると、「YI、MM、RS、KK、YK、MHいます、いかかですか?」と訪ねられ、MMさんを選択。

お店に到着すると、ママの横にMMさんがいた!と思ったらダッシュでお店の奥に。ママが最初に突き当たりの狭い部屋を案内したのに、MMさんが、一番奥の畳部屋の前に。今回はMMさんの広い方を選択した。

90m8kの全部ありコース。
暑いので、蒸しタオルで身体を拭いてから、施術用のタオルなしで指圧の開始。肩から背中、腰、お尻と徐々に下がってきて、ここで背中に乗って足踏み開始。間違いなく全体重はかかっていないが、正確にツボを刺激している。

続いて、オイルマッサージ。背中は普通に可もなく不可もなく。お尻になるとじっくりと攻め始める。MMさんは「お尻フェチ」らしい。「フフ!」と微笑みながら、お尻をナデナデ。暫く滞在した後に太ももからふくらはぎへ。再び、蒸しタオルで綺麗に拭き取られた後、

「あ・お・む・け」コール❗

こここら先は、気持ち良すぎて記憶が飛んでいますが、いつも通りの攻めを堪能しました❗

再訪ありありです。