今夜から某地に逃亡するので、その前に心身のリフレッシュを兼ねて、爽に行ってきました。

ママに連絡すると、6人くらい候補をあげられたが、顔と名前が一致したのがYYさんのみだったため、迷うことなく、今回も指名してしまいました😃

今回はフルコースの90m8kでお願いしました。

まずは、指圧から。いつもながらバランスよく全身をリラックスさせてくれます。

約40分くらいでしょうか。一旦、蒸しタオルで背中の汗を拭き取ります。

本来ならここから続いて背面のオイルマッサージですが、うつ伏せに疲れたので、仰向けに。

すると「あと50ぷんある。はやいよ」と普通に突っ込まれましたが、そのまま継続してもらいました。

YYさん、リンパのときは、いつも目をつぶっています。手のポジションを変えるときや時計を見るときだけ、一瞬目が開きます。

邪念(一緒にするなと突っ込まれそうですが)を捨てて集中するためでしょうか。気になったので、次回確認したいと思います。

「あと5ふん」とのコールに、思わず15m2kの延長をお願いしてしまいました(>_<)

最後は蒸しタオルで全身をフキフキ。全部で6枚くらいでしょうか。いつもたっぷり使ってくれるので気持ち良いです。

次回こそ、「指圧のみ」と言えるようにしよう(^-^)v