先週に引き続き、爽に凸りました。
その理由は、先週は凸る時間が遅すぎて、延長できなかったから。

もちろん、YYさんを指名しました。
お店に連絡したとき、「YYさんとRRさんなら、直ぐに入れるよ🎵」「YYさんお願いします❗」「良いですよ」とのことで、先週のリベンジチャンス🎵

お店に入ると、ママの出迎え直後、YYさんのお出迎え。残念ながら畳部屋ではなく、ベッド部屋。

60m65k、今夜は指名料0.5k込み。

うつ伏せの指圧からスタート。今回も腰とお尻をお願いしたが、肩の周りを念入りにマッサージ。

「痛いところは肩とお尻?」
「腰とお尻!」
「ごめん。間違えた❗」

凝っている所を見つけて。指圧してくれる技術は今夜も健在だ。
「ごめんなさい」とやり直しをしてくれているようだが、肩凝りはすっかり解されていた。

ここで、リンパへ入る前の準備に入った。
YYさんご戻る前に、自主的に仰向けに❗

戻ってきたYYさんは、そんな状況に驚くことなく、淡々とリンパマッサージをスタートさせた。

今回もまた、キワキワの連続に「ヒーハー❗」

酔いしれていたら「あと5分で時間ですよ?」

もちろん、30m4kの延長をお願いしました。

YYさんの笑顔、和みますね。言葉でいじりながら楽しみました。

「私、太りたい❗」
「何でおっぱいが大きくなるから?」
「私、おっぱい大きいよ🎵」

蒸しタオルでオイルを噴き上げて終了。

「私は、YYです! また、よろしくお願いしすね♥️」

もちろん、再訪します。