こんばんは。
今夜は、久し振りの「爽」。もちろんMH嬢。
予約時間より若干早く着いたら、お部屋にご案内。ベッドと畳、どちらにしますか?と聞かれたので、「畳で‼️」とのことで、一番左奥の暖かい部屋に入った。
待つこと、10分。いつもの大きな声なので、どこにいるかすぐにわかるMHさん。今日も元気に登場!
いつもの90m80kの全部のせコースをお願いした
「今日、暇!」「あなたで2人めよ!」とのこと。
そのためか、最初からエンジン全快で、力強さに拍車がかかっていた。私の不調箇所も熟知しているようで、何も言わなくても、重点箇所をモミモミ。
オイルは飛ばして、後半戦のリンパマッサージへ。
相変わらずのSKBキワキワマッサージに、辛抱たまらん(@_@)
またまた、本日も例の一言が
「延長する?」

「今夜は遅い時間だから、これで終わるよ!」
と頭では台詞が決まっていたのに、
「お願いします」と言わされてしまった‼️

時間たっぷり、事故多発のSKB攻撃を堪能して終了。

蒸しタオルでオイルを拭き取ってから、両手をマッサージ。これがとても気持ち良い!

「また、来ますね!」と再訪を告げて帰路に。
その時点で雨がポツポツしていたが、自宅の最寄り駅では大雨が降っていました。
ビショビショだ!