都心も積雪で交通機関に影響が出ていますが、こんな日は仕事にならないので、早めに帰ることに。そうは言っても真っ直ぐ帰るには早すぎると思い、爽へ連絡すると、MHさんがいた。
これは行くしかない!

訪問すると、お客さんゼロ。昼間行くのは滅多にないが、他に誰もいないのは初めてだ。

部屋も選び放題だが、まだ暖まっておらず、一番暖かかった突き当たりの狭い部屋にした。

誰もいないことを良いことに大声で会話していたら、出張のお客さんが来店した。

声のトーンからすると女性のようだ。
当然ながら、ピタッと会話終了。

寒かったので、タオルにくるまって仰向けで手や股関節のマッサージを受けていたが、会話が無くなったので、うつ伏せになって、腰や肩のマッサージ開始。
狭い部屋なので、今日も肩のマッサージでは膝枕状態に。いつもより長めの施術に、
ニンマリ( ´∀`)

続いて、いつもならオイルのところだが、寒いから指圧を継続してもらった。

今日は横向きをお試し。腰へのアプローチの一つであるが、中々気持ち良い。

すると「延長しますか?」「えっ?」「早いね」

時間に余裕があったので承諾することに。

延長時間内たっぷりとリンパマッサージを満喫。そのまま終了。

「春節に帰るの?」と聞いたら、「今年は帰らない。9月に家族が遊びに来る」とのこと。MHさんファンとしては一安心。

しかも、「ママは帰るけど、他に帰る嬢は、MSちゃんくらい。みんな帰らないよ!」とのこと。

まだまだ通いそうです。