今日は仕事で全身疲労になって、このまま帰ると死ぬかも(大袈裟?)と思い、爽に電話すると、「直ぐ入れますよ」とのことで、階段を一歩一歩上がる。

入り口を開けると、「いらっしゃいませ」とMKさんがお出迎え。寒い部屋は嫌だなと思っていたら、奥右の部屋でした(^-^)/

MKさんの手、とても温かいからオイルを頼みそうになりましたが、「今日は指圧」と決めていたので、60m3Kを支払う。

何というコスパの良さ。この金額だと躊躇なく入れるからありがたい。しかも帰り道。

まずは肩からスタート。
じっくりと丁寧にモミモミ。

続いて肘で肩甲骨から下をゴリゴリ。左側は良かったが、なぜか右側は痛く感じて、「ちょっと痛いかも」と言ったら、「ごめんなさい😣」とナデナデ。タオル越しなのに温かい(^^)

続いて腰。絶妙な力加減で気持ち良い。

いつの間にか肩甲骨を肘でゴリゴリ。「だからそこは痛いです(>_<)」「ごめんなさい😣」再びナデナデ。

お尻からふくらはぎは流れるような施術。

そこで、「仰向け」コール( ´∀`)

今日は疲れが足に来ていたので、ももからリンパラインを重点的に。願っていた事故もなく、「延長しませんか?」のお誘いが。

「また、ゆっくり来られるときにね。」とお断り。

今度はゆっくりお願いしようと思う。