木曜日のMさん。

仕事の段取りが悪く、連絡が遅くなったら、案の定、隙間時間の60分しか空いていないとのこと。でも、中身の濃いことを期待して訪問。

予約の時間より遅く到着すると、Mさんがお出迎え。左奥の畳部屋に案内してくれた。

30分指圧、30分リンパで、6Kプラス指名料0.5Kの合計6.5K。実にリーズナブル。

まずは、力強い指圧から。時間が短いから部分指圧をお願いして、腰とお尻のいつものコース。

前回、逆マッサで教えた指圧方法を実践してくれました( ≧∀≦)ノ

良い感じだったので、「くぅー効くぅ!」を連発。私好みの、ゆっくりで力強い指圧でした。

途中からMさん得意の膝。体重をかけてグイグイ攻めてくる。オイルを使ってからの膝技もたまりませんでした‼️

30分後過ぎて、一度蒸しタオルで汗を拭いてもらってから、リンパマッサージスタート。

電気をやや暗くしてから、「私の顔変わったでしょ?」と言われても、良く見えない。

「いつもと変わらないと思うけど」と返すと、「素っピンなの」とMさん。

目が腫れたから化粧が出来なかったとのこと。

そんな話をしながら30分はあっという間に終了。やはり、60分は短いですね。

「次回はゆっくり来てね。」もちろん!