連休明けですが、家の用事のため仕事はお休み。(新橋に出掛ける用事のついでではなく、用事を作って)久し振りの昼間の「爽」に行きました。

オイル60M4Kをお願いしました。担当はMSさん。初めまして記録更新です。

「指名のお客さんがあるから途中までね」とのことで、指圧から開始。強めでお願いしたら体重をかけてグイグイと、途中で上に乗って足踏みマッサージで背骨をポキポキ。

続いてオイル。腰とお尻を丁寧にマッサージ。
指圧と違って手のひら温もりを感じられるので、それだけでも癒されます。

一旦蒸しタオルでオイルを拭き取って「仰向けコール」。

ここで、「今日はリンパしませんか?」と聞かれ、思わず「お願いします!」と言ったものの、リンパの延長代4Kは予定外。どうしてもコスパ良く4Kオイルのまま終われない親父です。

「特別に10分だけリンパマッサージしてあげる。」と気持ち良くしてもらっていると、5分程して予約の常連さん登場。「ごめんね」と言い残し、お迎えに。

代わりの方が入ってきてびっくり( ゚Д゚)

何と、これまで指名しても何故か会えなかったMKさんでした( ゚∀゚)
しかし、MKさん「初めましてですよね?」
ガッカリ😞💨

気を取り直して、リンパマッサージの続き。

他店なら「王さまコース」「W回転」と少々割高になる設定ですが、料金そのままは嬉しい。

すっかり「良心」に戻っていた雰囲気を一瞬で戻す技は流石でした‼️
たっぷり30分リンパを堪能して終了。
次回、指名しますねと言い残し帰ろうとしたら、ママが出勤されてました。
「また、よろしくお願いしますね。」
「はーい!」

明日から頑張れそうです‼️