約1ヶ月振りのスタジアム周辺ウォーキング♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀✨

今日は関東甲信と東海での

梅雨明け宣言が発表されましたね。

厳しい暑さが続いたり、災害も多い時期。

どうかみなさま

ご安全に、ご健康に

この夏以降も過ごしてまいりましょう。

ご無理だけはなさいませんように。



さて

先日のカンセキスタジアムとちぎでの

J2リーグ戦を見に行った後(前記事)に、

再びスタジアム周辺のウォーキングへ出掛けました✨

ウォーキングでこちらを訪れたのは

約1ヶ月振りです🚶‍➡️🚶‍➡️🚶‍➡️



栃木県の🍓いちご🍓の観覧車です🎡🍀✨


すぐ近くのスタジアム🏟️では

夏の甲子園⚾️高校野球を懸けた

全国選手権栃木大会が行われており

耳をすませますと

「栄冠は君に輝く」が聴こえてきました野球晴れ

目の前の

とちのきファミリーランドの地図です🎡💕



カンセキスタジアムとちぎでの

サッカー観戦にも

再訪したいです\(^o^)/⚽️🥅🍀!!





--------------------🍀-----🍀-----🍀----------------------


今朝はもともと4時半起きの日でしたので

途中からですが

朝食の支度、食事などなどをしながら

パリ五輪U-23強化試合を

ちょっとだけ観られましたひらめき飛び出すハート


昨季までアルビに所属でした三戸選手の

おしゃれ〜な光るアシストを後から見て、

さすがー👏👏👏と朝から

楽しすぎました⚽️✨

(テレビをつけた時には日本が先制していました)

1-1のドローでしたが、

五輪現地のピッチにて

対フランスを経験できたのは

大きな収穫ではないでしょうか⚽️🥅✨

たくさんたくさん応援します👏👏👏






好きな海鮮は?


色々ありすぎます目がハート愛飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう