カンセキスタジアムでのサッカー観戦へ♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

先日、とても久し振りにサッカーJ2の

栃木SC対ファジアーノ岡山戦を見に出掛けました。

カンセキスタジアムとちぎでのゲームを見るのは

3月24日の栃木SC対大分トリニータ戦以来です✨


🐵トッキー!!⚽️

こんばんは、お久し振りです\(^o^)/


スタジアムグルメで夕食を。

今回、初めてキューバサンドをいただきました。

もーんのすごく美味しい爆笑!!

たっぷりボリューミー、ご馳走さまでした爆笑ラブラブ

何ヶ月振りかのコーラも美味しい♡



スターティングイレブン、

岡山には元アルビレックス新潟の田上選手や

元アルビシンガポール、元アルビ、元栃木SCの

柳育崇選手もいらっしゃいます👏👏👏

(この日の柳育崇選手はリザーブです)


主審も副審も女性審判員です👏👏👏


ピッチの近いところでの練習、

昨年までのアルビでも応援しておりました

岡山の田上選手の姿を目で追ってしまいます✨



一方、ホームの栃木SCも

今節のリザーブには元アルビの矢野選手👏👏👏

田中誠監督から小林伸二監督にかわってからは

初めてのスタジアム観戦です。

DAZNなどでは応援して観ています🌟✨



いよいよ試合開始直前です。


栃木SCはサポーターのみなさんが

愛を込めて県民の歌を歌いますイエローハートイエローハーツ



岡山、栃木ともに円陣ダッシュ💨💨💨







後半には岡山のDF柳選手と田上選手が交代👏

この前までアルビで応援していた田上選手が

ここにいることがなんだか不思議でした⚽️




この日の入場者数は6,211人です👏👏👏


ホームの栃木SCも元アルビの矢野選手が

交代でピッチ内を駆け巡ります⚽️

相手方で同じく元アルビで元栃木の柳育崇選手との

マッチアップなども見応えがありました!

“矢野会”、また出来るといいですね👏



試合終了、1-1のドローという結果となりました⚽️


アルビの試合の時に作って持っていっていた、

田上選手の応援うちわを振って待っていましたら、

気付いてくださりありがとうございます👏👏👏


雨が降ったり止んだりの中でしたが

やはりスタジアム観戦はとっても楽しいです!!!


⚽️両チームの🥅🍀

選手、スタッフの皆さま、

スタジアムグルメなどの皆さま、

ボランティアの皆さま、

サポーターの皆さま、

お疲れ様でございました👏👏👏





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


奇数月隔月15日に発売されています、

ダイソーのお店のナンプレを買いました。

もちのろん、

いつものように私のではなく東京の家族分です✨

楽しみにしてくれているので

なるべく早く手元に届けたいです📮🍀



東京で1番好きな場所は?


生まれて、育った土地が今でも大好きです。

東京都文京区本郷、

住んでいたのは保育園年長までですが

祖母がその後も住んでいましたし

しょっちゅう行っていました。

子どもの頃からの鮮明な記憶と共に

心から愛するたいせつな場所です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう