朝の東本願寺にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀

しばらく時間を遡りまして

新緑の時期に訪れた

場所での内容を綴ってまいりますニコニコ花



数年振りの京都にて🍀

朝の東本願寺(お東さん)を訪れました。






御影堂(ごえいどう)は

世界最大級の木造建築です。



御影堂の中では

安置されている親鸞聖人の御真影に、

阿弥陀堂では

阿弥陀如来さまに手を合わせてまいりました。





東本願寺を訪れた時は

必ずこのような数々のモチーフを探して歩きます。




朝のすっきりとした気持ちでの

おまいりとなりました。







この度の京都でのお土産は

こちらを選びました🎁🍀

どれもとても美味しくいただきました♪目がハート




花花花花花花花花花花花花花花花



先日まで見られた麦畑の様子です。

“麦秋”✨

一面がとても美しい金色に輝く景色です。




時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう