アクアワールドでサメの海 | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

アクアワールド大洗での記事の続きです🐟🐟🐟



こちらは、“サメの海”です🌊🦈




ゆっくりと

ゆっくりと行き交うサメたちの様子や

小さい目やギザギザの歯のそれぞれの違いを

下から見上げるように観察しました🦈





怖くてちゃんと全部を見たことがありませんが

映画「ジョーズ」を思い出さずにはいられません。

USJのジョーズは大好きなのですが…🌊🦈


本物をじっくりと観察していると、

やはりアトラクションの物も

本当に上手に出来ているなあと感じます。

ジョーズなだけに🌊🦈



(音は無しです指差し




こちらは隣の水槽です。

“ハンマーヘッド”🔨シュモクザメの姿、

そしてその姿の影は更に恐ろしさを感じます。





それから

アクアワールド大洗で生まれた

トラフザメの展示も見られました✨


トラフザメの幼魚です✨