新潟県から長野県へ、北アルプスの麓にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございます晴れ


前々記事の新潟から

自宅へと帰りがてら、

今回は長野県を経由して行くことになりました。


今日の内容は、

その前に立ち寄った目的地からの帰り道です。

白馬の山々と田植えを終えたばかりの田んぼ🌾

とても美しい初夏の風景です🌲🏔️🌲



安曇野スイス村ハイジの里に立ち寄りました。


そのお隣の安曇野スイス村農産物直売所にも♡



あ!オラフさんがいましたよひらめき⛄️飛び出すハート



こちらでは美味しい美味しい

ソフトクリーム🍦をいただきましたラブラブ

ソフトクリーム、とっても久しぶり!!爆笑




安曇野の生わさびも沢山販売されていました✨

わさび園も近くで、通りました✨



北アルプス連峰を眺めながらの帰り道です。




立派な鯉のぼりも

川風にそよいでいました。

きもちよさそうですねー🎏✨