柏崎市の恋人岬♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ飛び出すハート

新潟県柏崎市では

初めてこちらにも立ち寄りましたリボン


恋人岬ですベル


海沿いからの景色も美しく、

高い場所からの眺望を堪能できます。




少し残る雪渓の山は🏔️米山(よねやま)です。

上越市と柏崎市に位置します。






グアムのホテルから出ている観光バスで

恋人岬にも立ち寄ったことがあり、

その場所とも深い繋がりがあると知って

懐かしく思い出しましたベル



少し前までこの辺りに人がたくさん居ましたが

ちょうど空いたところであのハート口紅

めがけて行きます指差し飛び出すハート


🧡💙アルビのくまちゃんが寝転んでいます指差し

あー!海風がきもちいいー\(^o^)/ピンクハートハートピンクハート



腰掛けると自然に真ん中に寄っていく造りの

ベンチです🪑🪑


初夏の青い日本海と空の元で

深呼吸をたくさんできました\(^o^)/船晴れ




長岡市に入り

8月開催の長岡大花火の会場付近、

フェニックス大橋にて花火花火花火


新潟といえば信濃川✨





好きなアイスの味は?


バスキンロビンスのロッキーロード!!

でも何年かに一回しか食べる機会がないので

いつもバニラ系かチョコ系か小豆系のアイスを

楽しむことが殆どです🍨ハートラブラブ

お出掛け先でのソフトクリームも大好きです🍦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう