ちょっとだけ、なんばグランド花月♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはニコニコ飛び出すハート

何度か訪れている大阪ですが、

そのうち5回はUSJのみでした🦕🦖🎢

一番最近では(でも10年以上前です)

日本100名城巡りで訪れました。


今回はメインがパナソニックスタジアムでの

サッカー観戦、それから大阪の街歩きと、

これまでとは全く違う楽しみ方でした。

ですので初めてづくしです爆笑👏🎉


訪れた場所、新大阪駅とお城を除けば

ほぼ全て初訪問の今回です👏



うわー!びっくりここが、かの有名な

なんばグランド花月かー!!






お店も色々あり、入っても大丈夫なようなので

2階まで行ってみました♪

因みに前記事のフエキラムネとパインアメは

こちらの2階、よしもとおみやげもん横丁で

購入したお土産ですおねがい




最終公演が始まった時間帯でしたので

公演は見られませんでしたが、

私もいつかは笑い転げに行きたい!と思いました✨



寛平さんぽってりフラワー



NANDEYANENディズニー商品パー乙女のトキメキ

吉本“なんでやねんシリーズ”です✨



吉本興業 創業110周年記念の

すんごい壁面!!

今年は112周年、おめでとうございます🥳🎉👏