さくらさんぽ♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🌸

昨日は栃木県総合運動公園をお散歩しました桜🚶‍♀️

コロナウイルス大流行時は

しょっちゅうこちらの公園などに行って

ウォーキングをして過ごす時間も多くありましたが

最近はあまり行く機会がなかったので

とても嬉しいひとときでしたニコニコ飛び出すハート


カンセキスタジアムとちぎのすぐお隣にある遊園地

とちのきファミリーランド🎡🎠🎢

先月まで放送していたドラマ

「春になったら」の中でも登場していました💕



栃木SCの試合日で、スタジアムグルメを

ランチにいただきました^_^

とっっっても美味しいお味噌の豚カルビです!!


矢野貴章選手、

40歳のお誕生日おめでとうございます🎉👏✨

また応援にまいります⚽️!!



春、桜の咲く時期に

栃木県総合運動公園内でもあちらこちらを歩いて

写真を撮ることが大好きです🍀🌸🍀

とちのきファミリーランドと桜を眺めることも

なんだかほっこりとしてとても癒されます桜桜桜





たんぽぽも沢山咲いていてかわいいおねがい


赤い乗り物は🚂汽車です。


待っていました!

ジェットコースター🎢!!


ヒューーーーー爆笑



⚽️🏉サッカー、ラグビー場の周囲も

4年前には何周も何周もウォーキングをして

本当によーく歩いた思い出の場所です。

決して家から近くはないのですが

雨の日でもここまで🚗来て歩いていたなあ✨

この環境が良かったのですね♡♡♡

残念ながらあの時にはあった桜の木が

何本か伐採されていました。

きっと外来生の虫の仕業か、老木で寿命がきたか、

かと思われます。


美しい景色を見て少し歩いて、

それから帰宅しました。

晴れていて心地の良いひと時を過ごしました桜桜桜



美味しいお茶も軽いお散歩のおともに♡♡♡