餃子、りんごパイ、なごやん、アイス!! | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはルンルン


少し前のことですが、

宇都宮に行きまして

餃子のお店🥟みんみんへ!!

どのくらい振りでしょう…

おそらく…5年振り位には

なってしまうかもしれませんびっくり





一番好きな焼き餃子🥟🥟🥟



水餃子も♡♡♡

スープに味は付いていないので

お好みで味付けをしていただきます🥟🥟🥟


あ〜(๑>◡<๑)

やっぱり美味しい🥟!!

子どもの頃から餃子が大大大好きです❤️❤️❤️

いつもは家で作るので、

(ラーメン屋さんでもいただきますが)

たまには餃子専門店でいただくのも

美味しくて嬉しいですね🫰🥟🫰





🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟



先月東京へ向かう時に東北道のSAにて

美味しいりんごパイを🍎お土産にラブラブ

ディズニーのお土産でもお馴染みですね。

お好みの方が多いのでは♡♡♡

お🍎い🍎し🍎い🍎なラブラブ




こちらはスーパーで

1個増量中だった大好きな“なごやん”ラブラブ

もう何日も前にいただいてしまいましたけれど爆笑



我が家では一年中欠かせないアイス。

昨日はこちら2種類を選びました🍨💕



あははははは

食べ物ばっかりー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑