味スタにて☆☆☆ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪

先日、味の素スタジアムで行われた

東京ヴェルディ🆚アルビレックス新潟の

試合を観戦してまいりました⚽️🥅✨


スタジアムグルメでサーロインステーキランチ!

いきなりステーキ🥩の柔らかくて美味しいお肉✨

ご馳走さまでした目がハートラブラブ



アルビレックス新潟のスターティングイレブン⚽️

そしてリザーブメンバーの紹介です👏


この早い時期にしては珍しく

16時キックオフという

極寒の日だったらどうしようと

悩ましい時間設定でした。

でもこの日は

日向なら暑いくらいの日だったので助かりました。



アルビの円陣ダッシュ💨💨💨


前半のうちにともに得点しました⚽️



ハーフタイムにヴェルディとアルビの

マスコットキャラクターもお目見え👏💕


 


後半に入り、

アルビが逆転を決めました⚽️👏!!

この日の入場者数は17,055人でした👏



このままか、

さらに得点を入れて勝ちたいゲームでしたが

失点してしまい勝ち点1とドローに終わりました。

選手、スタッフの皆さん

お疲れ様でした👏👏👏

次節からは必ずや

勝ち点3を積み上げていきましょう!!

期待しています⚽️🍀


両チームのサポーターの皆さんも

お疲れ様でした!!


行きのスタジアムに向かう時に

昨季までアルビで今季よりFC東京に移籍された

高選手のバナー見つけた爆笑

(元アルビ小泉選手のバナーは反対側の道に)

ちなみに👇昨年10月の新潟での高選手✨



いつものように

飛田給🚉から調布へ戻り、夕食はこちらへ!

たけちゃんにぼしらーめんさまへ🍜✨

こちらに移転される前から

よく伺っていたラーメン屋さんです🍜

かれこれもう20年前から伺っています。


この日も

大好きなつけ麺を美味しくいただきました🍜💕


つけ麺の時のお楽しみ♡

割りスープも優しい煮干しの旨みたっぷりで

美味しくいただきました🍜✨


また伺います!!

ご馳走さまでした🍜✨







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



ディズニーツムツムのイベントは

ようやくクリアまで辿り着きました✨



今週のたなくじ&たぬくじです📝