春の訪れを楽しむディズニーシーにて♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは!

今日は「アナと雪の女王」が

日本で公開されて10周年❄️☃️❄️

おめでとうございます🎉

大好きなエルサと出会えた映画に感謝💐✨




2月下旬に

母と2人で訪れた東京ディズニーシーでの

内容の続きです船


我が家にも咲く、

ローズマリーの可愛い紫色のお花とともに💗



レモンも🍋たくさん、立派に実っています✨




🪸珊瑚やイソギンチャクたちも賑やかに船波



スカットルのスクーターで

ぐーるぐるに乗った人みんなで大賑わい\(^o^)/

後ろのスクーターに乗った海外の方に

くるりと回ってコンニチハ➰✨

みんなでワイワイ楽しい乗り物ですルンルン


 

海底はスバラシイ〜ルンルン




ポップコーン食べたい!という母のご所望に応え

久々にキャラメルポップコーンを

美味しくいただきました✨



見納めの40周年!!





トランジットスチーマーラインにも

乗りました⛴️✨





🐟🐙🪸海の世界のみなさーん✨

こんにちはラブラブ



間欠泉や、

ヴェネツィアンな港にも✨



アリヴェデルチ✋✨!!



少しずつ、

夕暮れ時の空が広がり始めました。



朝一番、90分待ちで乗った

センター・オブ・ジ・アースも見えます🌋


昔から行く先々で関心のある

柱状節理を、たまには離れた場所からみることも

また楽しいものです✨



柱状節理といえば

福井の東尋坊は

ことにわかりやすいものでした。

根室の車石の放射状節理も

他では見られない光景で

印象深いです✨






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


一昨日放送されたヒルナンデスの録画を

ゆうべ見て楽しみました🫰💗🎀

松平健さんがミニーちゃんのイベントや

ソアリンなどで楽しむ姿が微笑ましくて

私も目がハートになりながら楽しみましたラブラブラブ

次のパルパルーザ、

ドナちゃんのイベントも楽しそうですね!