シーで地底探索をしたり、魔法の絨毯に乗ったり♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは晴れ
2月下旬に訪れました、
母とのディズニーシーでの内容の続きです船


入って一番に、

母が久し振りでずっと乗りたがっていた

センター・オブ・ジ・アースに

90分待ちで乗りに行きました✨✨✨

母は何年振りかな?

朝から長い待ち時間で大変かなと思いましたが

母もとっても嬉しそうで、

一緒に楽しく乗りました\(^o^)/💗



タワー・オブ・テラーと

レイジング・スピリッツは

母にストップをかけているので乗せていませんが、

パークには何十回も一緒に行っているのに

間近で見せたことが無かったかも…と思い

レイジング・スピリッツの回転を見に行きました💡

私は家族とちょっと前に久々に乗りましたが

こんなに近くで回転を見るのが初めての母は、

「これは私には乗れないわ〜!」と

見ているだけでスリルを味わっているようでした^_^



河津桜が見頃の時でしたので、

この界隈では

アーモンドの木なども見てきました。

2月下旬は蕾が少し大きくなっていました。

去年のアーモンドもシワシワっと付いています。



ジャスミンのフライングカーペットにも

乗りに行きました✨

母も大好きで、時間に余裕がある時には

昼間と夜に一緒に乗ることもあります🌟✨

この日は昼間のみ楽しみました爆笑ラブ




“こころをつなぐ素敵な旅”を
楽しみましたルンルン